SSブログ

木下大サーカス [日常のできごと]

DSC08311.jpg
札幌公演に行ってきました。

会場データ
住所:札幌市豊平区月寒東3条11丁目
    北翔クロテック月寒ドーム駐車場内 特設会場

9月3日まで行われている木下大サーカスに行ってきました。
指定席の券を買っておいたので、並ぶ必要はなかったのですが、
朝から物凄い数の人が当日券を求めに並んでいました。

公演内容は、サーカスでイメージすることの
ほとんどを網羅していたのではないかと思います。
動物が出てきて、マジックもあり、バイク、空中ブランコ、
もちろんピエロもおり、会場を沸かせていました。

テント内は空調も効いており、快適に楽しむことが出来ました。
2時間ちょっとの公演でしたが、行って良かったと思います。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。