SSブログ

南インドスープカレー 天竺 札幌清田本店 [スープカレー]

DSC00228.jpg

店舗データ
住所:札幌市清田区平岡1条1丁目7-1

北区から清田区に移転してきたスープカレーのお店です。
国道36号線沿いにあります。
わかりやすい建物です。

店内は広々としていて、寛げます。
平日夜の訪問だったのですが混んでいました。

DSC00226.jpg
ハンバーグカレー
辛さ:V2(激辛口)
アツアツの状態で出てきます。
辛さは無料上限にしましたが、
もうちょっと辛くして食べたいと思いました。

混雑のせいか、いつもなのか分かりませんが、
提供までにかなり時間がかかりました。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。