SSブログ

すーぷかりー ひげ男爵 [スープカレー]

DSC01974.jpg

店舗データ
住所:札幌市中央区北1条東2丁目5-12
    ビーンズコート1階

とても久しぶりです。
札幌市の中心部にあり、アクセスは良いのですが、
なかなか訪問する機会がありませんでした。

訪問したのが土曜日の昼過ぎだったのですが、
混んでいました。
マンガも数多くあり、出てくるまで退屈することがないのも
いいところです。

DSC01973.jpg
鶏つくねと焼きチーズ
辛さ:5番
この日の限定メニューでした。
つくねの食感が良くとても美味しかったです。
また、スープも美味しいですね。
今度はもっと間をおかずに行こうと思います。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚ソバ Fuji屋東京ディズニーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。