SSブログ

ファームレストラン ハーベスト [お店]

DSC01988.jpg

店舗データ
住所:夕張郡長沼町東4線北13号

天気の良い週末に出かけてきました。
昼時を外したのですが、混んでおり、
少しの間待ちました。
別棟には売店があり、そこを見たりして時間を過ごしました。

DSC01986.jpg
農園ポテトセット
一番人気とのことです。
いももち、クリームコロッケがメインです。
私にはボリューム満点でした。
味も美味しかったですよ。

今度はカレーライスなどを食べてみたいと思います。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEER&SPICE SUPER“DRY..CRAFT BEER BAR IBREW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。